FC2ブログ
--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[EDIT] [TOP]

2008.02.16 *Sat

●第1回 Natural Market 記事

2008年2月16日(土曜日)に開催されました、
『Natural Market』の記事を、
旧ブログより、お引越しをしましたので、
こちらに記載いたします。

第1回目の様子も、どうぞご覧ください♪
ハンドメイドワンデーショップ:Natural Market in Winter 開催!!
Natural Market in Winter 開催!!
第1回One day shop "Natural market in Winter"開催!

手作りが大好きなハンドメイド作家さんの作品を販売いたします。
布小物や子供服・手作りの小物など、作家さんが心をこめて作った世界にたったひとつだけの作品を多数販売予定です。
どうぞご期待ください!


開催日:2008年2月16日土曜日
時間:10:00am~5:00pm
場所:Natural Tone.店内(お店の場所など詳細は後日掲載予定です)
出店予定作品:布小物・子供服・ビーズアクセサリー・バッグ・ハワイアン雑貨など・・・and more!!

↓開催前の様子です。

IMG_6294.jpg

IMG_6299.jpg

IMG_6300.jpg

IMG_6301.jpg

IMG_6298.jpg




:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

●1DAY SHOP開催まで あと4日♪●

1DAY SHOP開催まで、あと4日となりました
ほぼ、納品も完了して、お店のOPEN準備をしています(^v^)
作家さんの作品が並ぶにつれ、いよいよだなあ~♪
とワクワクした緊張感でいっぱいになってきました♪

それぞれの作品は、手作りならではの暖かみを感じる、個性あふれる、
センスが詰まった素敵な作品ばかりです。
当日のお天気が晴れますように・・・.。o○と空を見上げて祈っています。

どうぞ、楽しみにしていてくださいね♪

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

●●紅茶&ハーブティー サンプルプレゼントのお知らせ●●

1DAY SHOP 当日に先着様順に、
Tea Instracter:Maiさんかコーディネートしてくださった
紅茶やハーブティーのサンプル茶葉をお配りいたします♪

サンプル茶葉の数に限りがございますので、なくなり次第終了とさせていただきます。
ご了承ください。どうぞお楽しみに♪

『はじめまして♪お紅茶が大好き♪という方、
楽しくおしゃべりをしながら美味しい紅茶の淹れ方を学びませんか♪
春には紅茶のワークショップを開催予定です。
今回のワンデーショップでは甘い香りのチョコレートティーとさわやかな香りのカモミールティーを無料配布いたします。是非お店に遊びに来てくださいね♪』by Mai

●お紅茶の講習を今春ごろに開催いたします♪●

Tea Instracter:Maiさんが教えてくださいます。
詳細など、お知らせに関しましては、後日 Natural Tone.のホームページ、または配布のチラシなどをご覧になってくださいませ。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

●1DAY SHOP開催 前日となりました●

いよいよ、明日 2月16日(土曜日)に
ハンドメイド作家さんたちの1DAYSHOPが開催となります♪
今回のイベント立案から、今日まで、準備の期間が短かったこともあり、
あっという間に過ぎてしまった気がいたします。

店主のわがままで企画したイベントに、たくさんの方々が、ご協力・ご参加してくださり、
感謝の気持ちでいっぱいになっています。。。

作家さん含め、参加してくださった方々が、楽しかった!
と思っていただけていたら、私自身も嬉しく思うところです。

ここまで協力してくださった方々に、この場をお借りして・・・
「ありがとうございました♪」

さあ!いよいよ明日です!
今日は、準備の最終仕上げです。

明日のOPEN時間はAM10:00~PM5:00となります。

よいお天気になりますように.。o○
楽しい1日でありますように.。o○

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
●『Natural Market in Winter』無事終了しました●

『Natural Market in Winter 』

第1回 1day shop 2月16日(土曜日)開催を無事に終了しました♪

たくさんの方々に、足をお運こび頂き、本当にありがとうございました!

忙しい土曜日の朝から並んでくださった方々、
家族で駆けつけてくださった方々、
遠方より来店してくださった方々、楽しみにしていたよ!
と声をかけてくださった方々、
たくさんの感謝の気持ちで胸がいっぱいになりました。。
おかげさまで、無事に終了を迎え、安堵感に包まれています.。o○

作家さんの手仕事から生み出される作品を、
手に取ってくださった方のココロのなかが、
ホッと温まるような気持ちが伝わっていてくれたら、
ほんとうにほんとうに嬉しく思います.。o○

お客様のもとに巣立っていった作品たちが、
暖かい気持ちも届けてくれていることを願って・・・

たくさんの感謝とともに.。o○
『ありがとうございました』

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

●店主後記●

お店の立案から、当日まで、右も左もわからずに飛び込み、
戸惑い、迷う日々もありました。
参加してくださった、作家さんに支えられ、応援してくれた方々に支えられて、
ここまでやってこれたと、ココロのなかにジーンと響くものを感じています。

緊張のあまり、表情が硬くなってしまったり、
気持ちに余裕がなく対応がしっかりとできなかったり・・・
あれこれと思い悩む日々があったり・・・
作家さんたちには、たくさんのご迷惑や不憫な思いをさせてしまいました。

けして、1人では作り上げることはできなかった、お店という形。
無事にここまで来れて、ココロのなかがジーンと暖かい気持ちになっています。

全てゼロからのスタートは大変であると同時に、
作り上げるという達成感や
一体感、たくさんのこと学ぶこともできました。

お店の立ち上げも、ひとつひとつ作り上げていくこと。。
ハンドメイドだなあ.。o○と感じています。

お店のOPENも含め、今回の企画に参加してくださった方々に、
たくさんの思いがあふれて、いっぱいになっています。
本当に本当にありがとうございました。

また、次回の企画も頑張ります♪
ありがとうございました。


COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

Natural Tone.

Author:Natural Tone.
●店主:TOMO●
小さな小さなお店
「Natural Tone.」をやっています。
恵みに感謝して、毎日をのんびりと過したい。
日々感じたこと、いろんな出来事、
書き留めています。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

●お気軽にコメントくさだいね♪
●相互リンクは上の「menu s」より見ることができます。
●個人的なメールは下記のメールフォームよりご連絡をください。
●Ntural Tone.のお店HPのURLは、「menu s」より、リンクしてあります。営業時間や場所など、ご確認ください。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





全記事表示リンク

全ての記事を表示する







FC2カウンター



ブログ内検索





Copyright © :::Natural Tone.ROOM ::: All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。