--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2010.03.14 *Sun

●大きな決意:広報誌取材

何週間も日記が書けなかった。。
あ~1か月ぶりだよ
春の気配を感じる日々と、もうすぐ新月だ♪
今日はお知らせなど、たくさん書きます。
どうぞ最後まで読んでくださると嬉しいです.。o○

2月と3月はいろんなことがあったよ。
家族でいっぱい出かけたよ♪
ココロがたくさん動いたよ♪
ありすぎて、そんでボーっとしすぎて(笑)

覚書や日記は、すぐに書きとめておかないと、いけない・・・
といったような内容の文章に出会うたび、
私にはできないよ・・・と焦るような気持ちになっていく(苦笑)
ま~仕方ない((+_+))

5日の私の誕生日前後、たくさんの変化が起こったよ。
たくさんの、「ありがとう」が毎日毎日いっぱいで♪

ずっとモヤモヤしていたことが、少しスッキリして軽くなった♪
ほんと、動くなあ~いろんな事が!
今年明けて 1月、2月は調整、3月からは動き、という流れが来ている気がします。
そう、感じませんか?

私のよくなーい癖の1つに
決める・決めないが 決められない。
そんなときの悪魔のささやき・・・明日にしよう・・・
と、どうしようもない(笑)睡魔がやってくる・・(笑)
ま~とにかくよく寝てます。
ここに逃げ込むって感じですかね^^^
ヒイ~いけないわ^^

こんな、文章を読んだんです。
★『選ぶ』ということは
それ以外のモノを諦める、ということです。
一つに決める、ということは
それ以外のモノを捨てるということです。
だから、人は迷うのです。
そして、決めるということから逃れるかのように
それを明日に延ばします★

そんなこんな毎日でも、流れは、たえず変化していて、
停まっているような感覚はあっても、絶えず流れているんだよね。
「生きる」方向を決める。
自分にとって大切なものを決めると、不思議とそれにそって、何かが届けられます。
大切なことは何だろう?
大切にしている?
自分と向き合うことは、腹をくくって、ぐっと堪えて忍耐強く待つことでもあるなあ。。
その流れに身をゆだねながら岸に着くように。

なんか、子育てと似てる(笑)
私もまだまだ成長過程。。
人生いろいろあるなあ~

●私は、私にとって、大切にしたいことを大切できるように動いていきます


2月末、私にとって大きな決断をしました。
分倍河原のサロン
【Natural Tone.】TOMO担当部分をしばらくの間、お休みすることにしました。

お休みを頂くのは、TOMOが担当する講座や施術で、
お店はそのままやっております♪
始まったばかりのアロマリフレクソロジーは、担当のRIKAが施術をしております♪
TOMOの 活動再会の日は、まだ決めていません。

ご縁を頂いた たくさんの方々、毎日毎日がとても充実していて、
楽しく過ごせたことに感謝の気持ちでいっぱいです。
一言では言い表せないほどの たくさんの気持ち・・・
この場では言い表せないほどの、溢れる気持ち.。o○
私は、Natural Tone.を通じて沢山のありがとうがいっぱいです♪
本当に今までありがございました。
Natural Tone.を今月ご予約分をもちまして、
しばらくお休みすることになり、お客様にはご迷惑をおかけすることにも
なりますが、また、何か変化の際にはご連絡をさせていただきたいと思います。

今の私にとっての 今の決断は
大切にしたいことに向き合ったとき、自分向き合うと言うことだと気がつきました。
もっと、成長していけるように、まだまだ進んでいきますよ♪

お休みすると決めたのが、3月はじめ。。
この決断をしたというのに・・・ 実は昨年、広報誌の取材を受けていたんです♪

リンクはこちら
★京王沿線が楽しい!「街はぴ」分倍河原のページ 新年度に向け自分磨きのススメ@Natural Tone.

そして、府中市の広報誌 NPO自然育児友の会が監修しております、
★府中市子育てマップ【CHU!MAP】の2010年度版に掲載されます。
発行はこれからになります。
市内のあちこちの施設で受け取れると思います♪

どちらも、取材に来てくださったかたは、子育て真っ最中のママ。
とても熱心で、すばらしい仕事振りに 終始感動してしまいました♪
あ~素敵なお仕事をされている素敵な方だなあ~と感動でした。

こんなにこんなに素敵にご紹介くださったのに、私はしばらくお休みを・・・
なんというタイミングなんだ~(泣)という気持ちですが、
私の活動再会に向けても、頑張っていきたい!と気持ちが入りました

ホームページもブログもそのままです♪
日々の徒然日記も書いていきますよ~
石鹸もハーブもアロマも大好きなことは続けていきます♪

決意新たに、これからも進んでいきます

本当にありがとうございました。TOMO.。o○
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

●shinoちゃんへ
こんにちは♪
コメントありがとう~
ほんとに、動くいろんな変化の春だよね。。
身体のことも考えなきゃね^^^
また、お店が再会できるように頑張っていこうと
思うよ(^u^)
応援してくれて、ありがとう♪
私もshinoちゃんの応援団長よ♪
また、ランチしようね~
2010/03/15(月) 15:58:48 | URL | TOMO #- [Edit
もうすぐ新たな春がスタートするんだね~♪

ワクワクするね(^^)


やりたいことはいっぱいいっぱいあるけれど、体は一つ。できることから一つずつ…だね♪

また新たな道が開かれ…
お店に復活する時にはTOMOちゃんパワーアップしているかもね!


楽しみにしているよ~(^^)
1番の応援団で~す!!

2010/03/15(月) 10:37:08 | URL | shino #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

Natural Tone.

Author:Natural Tone.
●店主:TOMO●
小さな小さなお店
「Natural Tone.」をやっています。
恵みに感謝して、毎日をのんびりと過したい。
日々感じたこと、いろんな出来事、
書き留めています。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

●お気軽にコメントくさだいね♪
●相互リンクは上の「menu s」より見ることができます。
●個人的なメールは下記のメールフォームよりご連絡をください。
●Ntural Tone.のお店HPのURLは、「menu s」より、リンクしてあります。営業時間や場所など、ご確認ください。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





全記事表示リンク

全ての記事を表示する







FC2カウンター



ブログ内検索





Copyright © :::Natural Tone.ROOM ::: All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
