--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[EDIT] [TOP]

2010.04.15 *Thu

●牡羊座の新月:終わる始まる

昨日14日は 牡羊座の新月だそう.。o○
昨日は本当に一日中、へんな日だった~
新月は物事が始まる日、言われているけど、
牡羊座にあたる昨日は 始まりの始まりの日だったようです。

私にとっては、動けばさえぎる・・・
事が思ったようには運ばない、なんだか、さえぎられる・遮断の日でした。

これって、『終わりの終わり=始まりの始まり』 なのかもしれないね♪

遮断されてしまう日ってそもそも、言い方が違っているかも~
普段、自分の思うように動いているから
思うように行動できないと、普段と違ったように感じてしまう。
いかに傲慢に動いているか・・・

ユックリしていた最近と、は打って変って
小学校に次男も入学し、父母会やら学校準備に追われ、
PTA本部2年目もバタバタと動き出し、
日々の家事・コドモ達との時間・ここに行ってあれを今日中に終わらせて・・・
と、急に物事を考えることが多くなったせいか、
時間内に上手く事が収まるように 動かそうとしていたなあ~

こうやって物事を自分の思うように動かしていこうとすると、
なるようにしかなってかない事を 逆に感じてしまう。

始まりは終わりで、終わりは始まりなんだと感じるなあ~

新月は、こんな当たり前のようなこと、
自分の自我や傲慢な気持ちなんかを じっくりと向き合わせてくれる大切な日。
こんな自分に気が付いて、1つを終わらせ、また新しく始まる.。o○
そんな繰り返しの中で、私にとって大切なことに気が付けたりするなあ~

明日からパソコンを修理にだしたり、(なんでだか急に調子悪くなった新月パソコン)
パソコンもやらなくていいってことなんかねえ
修理から 戻ってくるのは2週間後くらいかな?

私も 今日からスタートすることがある.。o○
新月はやっぱり 「始まりの始まり=終わりの終わり」



COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

Natural Tone.

Author:Natural Tone.
●店主:TOMO●
小さな小さなお店
「Natural Tone.」をやっています。
恵みに感謝して、毎日をのんびりと過したい。
日々感じたこと、いろんな出来事、
書き留めています。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

●お気軽にコメントくさだいね♪
●相互リンクは上の「menu s」より見ることができます。
●個人的なメールは下記のメールフォームよりご連絡をください。
●Ntural Tone.のお店HPのURLは、「menu s」より、リンクしてあります。営業時間や場所など、ご確認ください。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





全記事表示リンク

全ての記事を表示する







FC2カウンター



ブログ内検索





Copyright © :::Natural Tone.ROOM ::: All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。