--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2010.05.05 *Wed

●コドモの日:馬事公苑へ

子供の日、夏のような暑さの中 世田谷区の『馬事公苑』に行っていきました♪
イベントの内容はこちら
妊娠中の妹の様子も気になり、妹夫婦の家に遊びに行って、
タイミングよく 泊まりに来ていた親戚とも一緒に、馬事公苑のお祭りへ♪
妹も経過が順調で、母子ともに元気でよかった。
久しぶりに会えた親戚たちも元気いっぱい♪
010.jpg005.jpg
馬事公苑はまだ咲いている八重桜や藤の花が綺麗で、5月の新緑で萌えていたよ~
006.jpg024.jpg

馬事公苑は、小学校の頃、とても大好きでよく頼んで連れて行ってもらっていたの♪
馬が大好きで、馬と暮らした~い!って思っていたほど。
競馬とも知らず、騎手学校に行かせてください。と両親に話したこともあったな(笑)
この馬好きから、ニンジンが大好きになったり、「馬」の絵本も自作で作ったよなあ~
その、描いた絵本、今はどこにいっちゃたかな~
そのくらい、情熱を燃やしていたな~馬に♪
011.jpg016.jpg

馬写真がすくないけど、たくさんの馬たちが競技やパレード♪
警視庁の馬はピーポ君帽子をかぶっていて、可愛いね。
カッコ良くて、賢くて、愛らしい馬たちと触れあって楽しい時間♪
動物(笑)のようにはしゃぎまくるコドモたち&妹夫婦=アホになれる時間(笑)
ホント、いつも 楽しませてくれるヒトたちだよなあ~!
今日もめーいっぱい楽しく遊んだね~ 会えてよかったよ~
楽しい1日を ありがとう♪
本人たちの許可をとっていないので、ちっちゃく写真(笑)

こどもの日 106こどもの日 146009.jpg
007.jpgこどもの日 025

COMMENT : 6  [EDIT] [TOP]

COMMENT

●shino
おおっ!ヒィ~ハッ!で過ごすのかい!
海辺で踊ってこなきゃじゃな~い♪
あー連れて行って欲しいわ♪
タマは13日なんだ(^◇^)
8月生まれ多いね~
たっくんはお祭り三昧のGWで今朝まで祭り、午後仕事で、相変わらずタフです^^^
8月生まれはタフが多い!
shinoちゃんもタフだもんね~
タマも楽しみだあ~♪
2010/05/06(木) 22:16:23 | URL | TOMO #- [Edit
お~♪
たっくん、近い~!!
タマは8月13日だよ~o(^-^)o

今年の誕生日は○○○で過ごしてきます~っ♪
久しぶりっ!

ヒ~ハ~っ^^
2010/05/06(木) 22:09:37 | URL | shino #- [Edit
●shinoちゃんへ
おッ!近いね~
うちのパパも8月生まれ。
shinoちゃんも夏女なのね~(^u^)
パパは 8月16日だよ♪
この辺りに生まれるかね♪
同じ誕生日だったら、可愛がってやって~♪
しかし、暑い最中に出産だわね~。
いよいよ、おばちゃんだわ~なんか楽しみ(^u^)
妹の面倒はみないが、ベビちゃんは面倒見たいわ♪
2010/05/06(木) 22:01:01 | URL | TOMO #- [Edit
おっ!
私の誕生日の10日後だよ~♪
2010/05/06(木) 21:25:22 | URL | shino #- [Edit
●shinoちゃんへ
こんばんは~
暑いねえ(汗)
GW終わっちゃったね
暑くて参ってます~

妹の出産予定日は8月20日よ♪
この、親戚の子供たち、妹旦那姉の子どもたちです。
そう説明するの忘れた^^^
妹夫婦には初めての出産になるので、
楽しみにしてるよ♪
もうすでに10キロも太ったってさ。
ヤバイよ・・・
姫妊婦してるよ、いいなあ~♪
2010/05/06(木) 21:11:40 | URL | TOMO #- [Edit
妹さん予定日いつなの~??楽しみだね~♪

昨日はめちゃめちゃ暑かったよね~(*_*)
私は家の中にいたというのにバテていたよ(^_^;)

ダーリンはお祭り仕事だったのかな~?

グレーのおうま、すごいカッコイイ~

2010/05/06(木) 18:21:24 | URL | shino #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

Natural Tone.

Author:Natural Tone.
●店主:TOMO●
小さな小さなお店
「Natural Tone.」をやっています。
恵みに感謝して、毎日をのんびりと過したい。
日々感じたこと、いろんな出来事、
書き留めています。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

●お気軽にコメントくさだいね♪
●相互リンクは上の「menu s」より見ることができます。
●個人的なメールは下記のメールフォームよりご連絡をください。
●Ntural Tone.のお店HPのURLは、「menu s」より、リンクしてあります。営業時間や場所など、ご確認ください。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





全記事表示リンク

全ての記事を表示する







FC2カウンター



ブログ内検索





Copyright © :::Natural Tone.ROOM ::: All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
