FC2ブログ
--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[EDIT] [TOP]

2009.05.05 *Tue

●イベントチラシ掲載店舗様のご紹介

イベントもいよいよ大詰に迫ってきました♪
なんだか、ドキドキしていて・・・(毎回緊張だけど^^;)
府中では、大国魂神社例大際の『くらやみ祭』の真っ只中!
私はというと、GWなど名ばかりで、くらやみ祭りの仕事をしています・・
(ここでも仕事~泣)
今年はこれでもかってくらい抱えるものが多い~ためされる年なのか・・
(私のボヤッキー泣)

参加作家のnatti*さん(子育てとハンドメイド)が作ってくださった、
:::といろのたね:::チラシを置かせていただいている店舗さまのご紹介♪
(natti*ちゃん、素敵なチラシを作ってくれて、ありがとう♪ガンバロ!)

イベントを企画運営しているのは、子育て中のママが中心。
何にもなくゼロからスタートしたイベントも3回目を迎える。
運営資金もないし、子育て時間の合間を使っての作品製作。
作業も分担し、ゼロからから出発!
歩いて、走って、汗かいて、体つかってます^^
宣伝もクチコミやチラシ・ブログを使って、たくさんの方のご好意とお力添えに支えられて、
あっちこっちとめぐり、頑張っています♪
(参加作家さま・ご協力いただいているたくさんの方々。本当にありがとうございます)

●まずは府中市にある『美容室アンジェリック』さま♪
美と健康を追求する総合リラクセーションスポットのアンジェリックは、
スタッフの方々がとても温かく、迎えてくださいます♪
最近リニューアルオープンし、快適空間の美容室アンジェリックです。

●そして、府中で北口・南口フォーリス前と2店舗ある、長浜ラーメンの『長浜や』
すっきりとした豚骨スープはイノシン酸とコラーゲンたっぷりのまた食べたくなるラーメン♪
クセになるラーメン♪

●そして、参加作家としても、活躍してくれている『子沢山の手仕事日記』のshinoさんもチラシ配布店舗さま探しに、あっちこっちと巡って下さっています。shinoさんのブログにて、店舗さまを紹介してくださっています♪
ご覧になってくださいねー
(shinoちゃん、いつもありがとう♪がんばろ!)

そして、現在お願いしに行く店舗さまは、まだまだあります。
また、後日ご紹介いたしまーす♪

作家一同、頑張っています
たくさんの出会いがありますように♪
といろのたね:「色とりどりの種がたくさんの草花を芽咲かせ、幸せが訪れますように・・・」
との想いを込めて♪

:::といろのたね:::
第3回 ハンドメイド作品販売・ブース出店イベント  
             Natural Market :::といろのたね::: 

 開催日 : 2009年5月22日(金)10:00~15:00
               23日(木)10:00~17:00
               24日(日)10:00~17:00
 場所  : 京王線・南武線 分倍河原駅徒歩2分 Natural Tone店内(お店の地図はコチラ

 <イベント専用ブログはコチラ(作家の作品、体験型ブースの詳細がご覧になれます)>

 *マイバッグ持参にご協力お願いいたします。
 *キッズプレイルームがございますので、お子様連れでもお気軽にご来店ください。
 *駐車場はございません。最寄の公共交通機関をご利用ください
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

●shinoちゃんへ
おはよ♪
ほんとおつかれ~
GWとは名ばかりでした^^
山行きたかったあ~~

ほんとに、たくさんの方々に支えられているのが
感じられるよね。
感謝しますだよね

shinoちゃんの日記に書いてあった
→『一生で考えたらたった一年。されど一年。』
今年はこの言葉の重みを感じるよ~
あと2週間なんだ!
ちょっと我に返った~~~
2009/05/07(木) 06:33:59 | URL | TOMO #- [Edit
お祭り仕事おつかれさ~ん。
ほんと、今年は抱えるものが多いね(*_*)

チラシを配り出して、あらためていろんな人たちに支えてもらっているんだなあ、って実感しているよ。
ちょっと大変だけど、嬉しいことの方が大変さを上回ってる♪

店舗の方々はみんな好意的だし、「20枚くらいちょうだい、配っとくから~」なんてお友達もたくさんいて。
ほんと、ありがたいわ♪


残り二週間、がんばろ~!
2009/05/07(木) 00:37:49 | URL | shino #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

Natural Tone.

Author:Natural Tone.
●店主:TOMO●
小さな小さなお店
「Natural Tone.」をやっています。
恵みに感謝して、毎日をのんびりと過したい。
日々感じたこと、いろんな出来事、
書き留めています。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

●お気軽にコメントくさだいね♪
●相互リンクは上の「menu s」より見ることができます。
●個人的なメールは下記のメールフォームよりご連絡をください。
●Ntural Tone.のお店HPのURLは、「menu s」より、リンクしてあります。営業時間や場所など、ご確認ください。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





全記事表示リンク

全ての記事を表示する







FC2カウンター



ブログ内検索





Copyright © :::Natural Tone.ROOM ::: All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。